So-net無料ブログ作成
検索選択
花ざかりの君たちへ キャスト発表 ブログトップ

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~ キャスト発表 [花ざかりの君たちへ キャスト発表]

2011年 夏ドラマの目玉になりそうなのが
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~


なんといっても
先日、ニュースでも大きな話題になったAKB総選挙で
1位を獲得した前田敦子ちゃんが主役☆


AKBと言えば、ちょっと前までは
一部のコアなファンだけで盛り上がってるイメージだったのが
今や、国民的アイドルグループだもんね。


そのAKBの顔ともいえる
前田敦子ちゃんが主役だもん。


AKBの勢いそのままに
このドラマもブームになりそうな予感☆


この花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~は
2007年7月~火曜9時枠で放送されていたシリーズの第2段。


前作では堀北真希ちゃんが主役で
イケメンだらけの全寮制男子校に男を装って舞いこむ‥という
若さ炸裂の学園青春ラブコメディーでした。



ママ友の間でも
「目の保養~♪」なんて大人気になったこのドラマ。
イケメンブームの火付け役ともなった作品ですね。


前作では小栗旬や生田斗真、水嶋ヒロ、岡田将生、城田優など
数々のイケメンスターがブレイクしましたが
今回も、新しいスターが生まれそうですね!


今回のメンバーは

芦屋瑞稀役:前田敦子



どんな芦屋瑞稀ちゃんになるのか
とっても楽しみですね♪



イケメンバーは
佐野泉役:中村蒼



05年に第18回「JUNON・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ。
10年公開の映画「BECK」(堤幸彦監督)や
公開中の「マイ・バック・ページ」(山下敦弘監督)に出演などなど
注目度NO・1の若手俳優サン♪




中津秀一役:三浦翔平


07年の「JUNONスーパーボーイ・コンテスト」で芸能界入り。
08年の「ごくせん 第3シリーズ」で俳優デビュー
10年の映画「THE LAST MESSAGE海猿」で
日本アカデミー新人俳優賞に輝いた実力派俳優サン♪



話題のドラマのメインキャストも発表され
ますます楽しみですねっ(o^O^o)


「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」は
白泉社「花とゆめ」で連載された中条比紗也の人気コミック「花ざかりの君たちへ」が原作。

単行本は全23巻発売され、1700万部を売り上げ。
少女コミックでは異例の数字と言われている大人気コミックなのです!








花ざかりの君たちへ キャスト発表 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。