So-net無料ブログ作成
検索選択
お台場 ワンピース サニー号 ブログトップ

お台場でワンピースサニー号に乗ってきました! [お台場 ワンピース サニー号]

3連休、お台場合衆国に遊びに行ってきました。


うちのパパ&娘ちゃんは
ワンピースの大ファン☆


お目当てはもちろん
「サウザンドサニー号」


以前は、ただのアニメでしょ~?!
と思っていた私も、2人に影響されて
今ではすっかりワンピースファン^^v


ワンピースって、キャラの設定がすごくうまくて
悪者もなんだか魅力的だったりする。


フジテレビで放映中のワンピースは
これから、みんな修行を始めるところなんですよね。


今後の展開がすごく楽しみです♪


ところで、お台場合衆国。
すっごい楽しかったです!


混雑してたけど、午前中はまだサニー号の中も
自由に動けたので、麦わらの一味になったつもりで
船内を満喫してきました。


最後はすべり台で降りるの。


このローラー滑り台が、ほんとによく滑る。
久々に「キャーー」なんて、すべり台に乗っちゃいました(笑)


すっごく楽しいんだけどね‥。


午前中から暑いんだけど
午後の照り返しはほんとに厳しい><;


子供も顔が真っ赤っかだし
パパさんも、なんか気持ち悪い‥とか言い始めて。


熱中症になりかけてるんじゃ?と
冷や冷やしました。


水筒のお茶なんか、あっという間になくなっちゃって
会場内の自販機は高いし(ペットボトルのお茶が200円だった。)
たくさんお茶買っていけばよかった~と思ったり。



これから遊びに行く方は
熱中症対策をしっかりされた方がいいと思います。


首から、霧吹きみたいな扇風機を
ぶら下げてる子がけっこういて
ああいうのがあったらいいな‥と思いながら見ていました。


首に巻くのもいいけど
すぐぬるくなっちゃうんですよね、あれ。


霧吹き付の扇風機、なんて言うのかな?と思ったら
ミストファンって言うんですって。


こういうの
 ↓ ↓

ビックリの激安価格だけど
ちょっと使いづらそうね^^;


買うなら、こっちだな~。
 ↓  ↓


氷を入れられる大きさなのが嬉しいね。
あの暑さだと、すぐに溶けちゃうかもしれないけど
普通の水よりは涼しいと思う。


あと、会場で使ってる人を見かけて
キュン♪となってのがこれ。
 ↓  ↓

可愛すぎる~♪
ワンピースファンにはたまりませんっ。


このミストファン。


うちの子供も「キュン♪」となったらしく
すごくおねだりされてたんだけど、会場のワンピースショップには
どこにも売ってませんでした。


会場で使ってた子は
きっと、元々持ってたんだね。


どこに売ってるんだろう?と思ったら
楽天にあった♪


サニー号のライオンちゃんが回転して
風を送ってくれるみたい。


ガオン砲みたいで
かなり、ツボ♪















nice!(0)  コメント(0) 
お台場 ワンピース サニー号 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。