So-net無料ブログ作成
麗禾ちゃん ブログトップ

麗禾ちゃん とらやの赤飯とともに‥ [麗禾ちゃん]

海老蔵&麻央夫妻の赤ちゃんの名前は
『麗禾ちゃん』に決まったそうです。


『麗禾ちゃん』


パッと見た時、ちょっと中国風?と思っちゃった。
すぐに「れいかちゃん」と読めなかったのは私だけ?


まぁ、でも
幼稚園や小学校でも、なんて読むのかわからない子供
いっぱいいるからね。


覚えてもらえればだいじょうぶさ~。


海老蔵&麻央夫妻の子供なら
きっと美人になるだろうしね。


5~6年後、芦田愛菜ちゃん並に
有名子役になっててりして♪


麗禾ちゃん、すっかり有名になってるけど
実は、海老蔵&麻央夫妻が発表したわけじゃないんだよね。


歌舞伎役者の中村福助さんがブログで
「とらやの赤飯と共に、メッセージカードが送られてきた。」と
公表したのがきっかけ。


とらやのお赤飯は食べたことないけど
きっと美味しいんだろうね。


とらやは、やっぱり羊羹のイメージ。


普通の羊羹より、
ずっしりと重いんだよね。


あの重さが、中身が濃いぞ~!って
言ってる感じがして好き♪


うちのおばあちゃん
とらやの羊羹が大好物で、よくお土産に
買っていったのを思い出すな。
















麗禾ちゃん ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。