So-net無料ブログ作成
検索選択
木村拓哉主演 「南極大陸」の主題歌は? ブログトップ

木村拓哉主演 「南極大陸」の主題歌は? [木村拓哉主演 「南極大陸」の主題歌は?]

10月16日(日)スタート(夜9:00~)
TBS日曜劇場 木村拓哉主演「南極大陸」

主題歌は、
中島みゆきの「荒野より」に決定しました。


このドラマのために、 中島みゆき自身も
「犬の気持ちになって越冬隊員の事を想い歌詞を書いた」と話しており
ドラマの世界観を音楽で表現した主題歌となっている、とのこと。


この曲を聴いた、プロデューサー:石丸彰彦氏のコメント

出来上がった曲を聞かせて頂き、楽曲からも
「南極大陸」という荒野に挑んだ越冬隊員と犬たちの
絆や想いというものが伝わってきました。


ドラマの中で、このサビが流れるのが今から楽しみでなりません。


どんな曲なんでしょうね^^

なんだかワクワクします♪
木村拓哉主演 「南極大陸」の主題歌は? ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。