So-net無料ブログ作成
加護亜依の自殺未遂騒動によせられたコメント ブログトップ

加護亜依の自殺未遂騒動によせられたコメント [加護亜依の自殺未遂騒動によせられたコメント]

元モーニング娘。のタレント加護亜依(23)が
11日、自殺未遂騒動を起こした件について
元モーニング娘。のメンバーやプロデューサーのつんく♂が
コメントを発表しました。


モーニング娘。の音楽プロデューサー・つんく♂(42)

数カ月前に加護へメールを送ったが、
アドレスが変更されており、連絡がつかなかったらしい。

「心配です。こっちのスタッフも詳しく状況把握しようと連絡したりしましたが、詳しい情報が入りませんでした」

「なにはともあれ元気になってほしいですね」(公式ブログでのコメント)


モーニング娘。の同期で、ユニット・W(ダブルユー)を結成していた辻希美(24)


「あいぼん(加護ちゃん)の事、報道で知りとてもビックリしました。本当に本当に心配です。早くよくなって元気な笑顔を1日も早く見れる日を心から願っています。」(公式ブログでのコメント)


元モーニング娘。の先輩、矢口真里


「びっくりしました。一日も早く元気になってほしい」

加護が所属事務所を解雇された07年以降は連絡を取っていないらしい。

恐喝未遂で逮捕された安藤陽彦容疑者との交際についても
「知らないです」と表情を曇らせていた。

(「トップバリュ レディーミール新商品発表会」でのコメント)


これらのコメントを見ても
元モーニング娘。の関係者とは付き合いがなくなってたみたいね。


なんか、芸能界ってコワイ‥。



素人でもプロみたいに髪がサラサラに‥大ヒット、バカ売れ中!


加護亜依の自殺未遂騒動によせられたコメント ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。