So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ@松嶋菜々子って演技派だったの? ブログトップ

家政婦のミタ@松嶋菜々子って演技派だったの? [家政婦のミタ@松嶋菜々子って演技派だったの?]

家政婦のミタで松嶋菜々子が主演と聞いた時
昔からのファンとしては、すごく楽しみだったの。


どんなドラマになるのかな~と思って
予告で見た松嶋菜々子の暗い表情やメイクから
「老けたなぁ‥」という印象はぬぐえず‥。


そんな菜々子ちゃん見たくない‥と思って
しばらく見ないでいました。


でもさ。
周りの友達も「面白い!」って言ってるし
視聴率も良さそうだし、見てみるか!と思い直して
先週から見始めた私。


うん。
期待が高すぎたせいか
「すっごい面白い!」とまでは思わなかったけど
途中から見始めた私でも、いつの間にか引き込まれた。


ストーリーも父親のキャラも
「ありえない!(笑)」設定なんだけど
謎が多くて気になるドラマって思った。


松嶋菜々子が演じるミタさんも
めちゃくちゃ謎めいてる女だよね。
誰にも言えない秘密


っていうか
松嶋菜々子ってすごいのかも。


無表情なのに、ちゃんと感情や意思が伝わってくる感じがして
演技が上手いんだなぁって思った。


これまでは可愛くて好きだったんだけど
いろんな役ができるんだね。


ミタさんって怖いし可愛くないけど
すごく気になるキャラだな。


どうやら子供を亡くしたみたいだけど
ミタさんにどんな壮絶な過去があったのか
その辺の人間性っぽいところが気になってきました。


どうか、謎を残したまま
消化不良で終わらないで欲しいな。






月読 サプリ@今なら50%OFF

フェルラ酸、ガーデンアンゼリカ、ヤマブシタケを使用した
認知症予防サプリメント「月読」が期間限定で50%OFF!
家政婦のミタ@松嶋菜々子って演技派だったの? ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。