So-net無料ブログ作成
2011年ドラマ視聴率TOP3発表 ブログトップ

2011年ドラマ視聴率TOP3発表 [2011年ドラマ視聴率TOP3発表]

2011年ドラマ視聴率TOP3発表

1位:家政婦のミタ(40.0%) 2位:JIN-仁-(26.1%) 3位:マルモのおきて(23.9%)



ということで、ミタさんの圧勝となりました!


松嶋菜々子ちゃんの華やかさが大好きな私にとっては
ミタさんの無表情っぷりが寂しかったものですが
あの能面のおかげで、笑った時の美しさが引き立つ結果になりましたね!


他のCMとかで松嶋菜々子が笑ってるのを見ると
「あ~、ミタさんが笑ってる‥」としみじみしてみたり(笑)


それだけ、松嶋菜々子がミタさんになりきっていた証拠。


松嶋菜々子は単なる美しいスターじゃなくて
本物の女優さんだったってことですね。


それにしても‥
笑った時の美オーラがすごかった☆





シャープのプラズマクラスタードライヤー if-pb1
今月発売されたばかりなんですが、昨日日テレのスッキリ!!で紹介されてました。
プラズマクラスター効果で、髪がうるおうだけじゃなく、静電気を抑える効果があるため
あの嫌なパチパチが起きないと口コミもすごいです。
あのパナソニックのナノイー以上だとか‥。


2011年ドラマ視聴率TOP3発表 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。