So-net無料ブログ作成
検索選択
ラッキーセブン 1話の率直な感想 「アレ」を思い ブログトップ

ラッキーセブン 1話の率直な感想 「アレ」を思い出した‥ [ラッキーセブン 1話の率直な感想 「アレ」を思い]

ラッキーセブン
第1話の視聴率が発表されましたね。


竹内結子(31)主演の「ストロベリーナイト」(火曜後9・00)16・8%

に次いで、2位の16・3%だったそうです。


1話を見た率直な感想は‥


おもしろかった♪



私ね。
けっこう好みのドラマですわ。


特に、松潤と瑛太の水と油。
犬猿の中的なぶつかり合い。


だけど、お互い認め合ったような
独特の友情を感じさせる雰囲気。


私の大好きな、あのドラマを思い出しましたよ。


コレ、コレ☆
 ↓ ↓

こちらのお二人↑↑に負けない、名コンビになりそうな予感‥♪


それにね。
主要キャストの大泉洋、仲里依紗、角野卓造も
キャラクターがはっきりしてて、楽しい。


探偵事務所の中の雰囲気は
このドラマ↓を思い出す、コミカルで楽しい雰囲気。



でね。
松嶋菜々子ちゃんも存在感があるの~。


ミタさんの時と違って
バッチリメイクにまだ馴染めないけど
やっぱりキレイな人だわ~。


1話かなり楽しかったので
2話以降も続行決定!とします~。





ラッキーセブン 1話の率直な感想 「アレ」を思い ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。