So-net無料ブログ作成
ラッキーセブンの主演は瑛太?! 瑛太絶賛の声多し ブログトップ

ラッキーセブンの主演は瑛太?! 瑛太絶賛の声多し! [ラッキーセブンの主演は瑛太?! 瑛太絶賛の声多し]

ラッキーセブンで、特に印象強いのが
瑛太の存在。



松潤と瑛太が賭博場への潜入捜査で
上半身裸になって、バトルするシーンがあるんだけどね
瑛太の筋肉のつき方がすごく美しいの!


残念だけど、松潤は瑛太の引き立て役になってたわ。


そしてね。
逃げる瑛太を松潤が追いかけるシーンがあるんだけど
瑛太のすごくキレのある軽やかな動きがカッコ良かった!!


なんだろ?
瑛太ってすごく存在感があるよね。


トーク番組なんかで見ると
ちょっと不思議ちゃんっていうか、ボーっとしてる人って感じだけど
画面の中の瑛太はすごくカッコいい!



これが「演じる」ということなのかもな。
画面の中で輝けるのが、本物の俳優ってことなのかもしれない。


ネットでも瑛太を評価する声が多数


>瑛太かっこいい!嵐ファンで見てたけど瑛太のファンになりそう。
 あんな人だったんだ。。。びっくりした。
 話もおもしろかった。出てきた人のキャラがみんなおもしろい。



>とりあえず見たら寡黙?な彼が・・・。
 俳優一本とはこういうものかと思いました。



>瑛太良かったよ、大泉洋も仲里依紗も。
 特に瑛太見直した。存在感あるなあ。




>よかったです。松潤も、いいけど、やはり瑛太がいいです。
 後、大泉さんが出てたらドラマのはずれはないです。また来週が楽しみです。




>まず、瑛太の筋肉美、技、酔いしれました~。
 見れるのは今回初回だけなのかなぁ?
 毎回格闘技を取り入れてほしいけど、探偵の話だけに無理か。
 松潤もまぁ、自然でよかったよ。




>探偵モノとしては確かにまだまだこれからだが、
 瑛太がすごくイイと思う。
 松潤のプロモみたいという意見もあるが、
 むしろ松潤が瑛太の引き立て役になってた感じ。
 同じ若手人気俳優でも能力にはかなり差があるね・・・。



>番宣で見る瑛太って、いっつもキャラが掴めない、不思議くんなんですが、
 ドラマや映画の中の彼は、どんな役柄にもなりきる素晴らしい役者さんですね。
 今回の肉体美もいつの間に作り上げたのとびっくり。
 瑛太に詳しい友人が「篤姫」の瑛太が今までで最高と言うので、
 彼出演の今までの様々な作品もみたくなりました。
 そしてこのドラマも瑛太主演?と思えるほど際立っています。





↑最後の人の意見。

私もこれまでの瑛太出演作をいろいろ見てみたくなりました(笑)


篤姫ってこれね。



この大河、話題になってたけど見なかったんだよな~。


瑛太は小松帯刀という役で
篤姫(宮崎あおい)とは敵対関係になっていく役柄なんだとか。


今さらだけど、見てみる?!






ラッキーセブンの主演は瑛太?! 瑛太絶賛の声多し ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。