So-net無料ブログ作成
鈴木杏樹 相棒のレギュラーへ!彼女はプライベート ブログトップ

鈴木杏樹 相棒のレギュラーへ!彼女はプライベートで‥ [鈴木杏樹 相棒のレギュラーへ!彼女はプライベート]

鈴木杏樹が相棒の新レギュラーに決定し
久々に話題になっていますね。


↓↓前髪の雰囲気がバブル~な鈴木杏樹



あの「花の里」復活です!
右京の紹介で、2代目おかみとなって登場☆

ファンの間では
「やっぱり相棒の最後は「花の里」で締めくくらないと~。」
という声も聞かれる人気の小料理屋。


おかみに癒されているファンも多いのかな?


ところで、鈴木杏樹は
プライベートでかなりめずらしい犬を飼っているのだとか。


日本には5頭しかいないという
超希少種という噂。


アフリカ原産で
元々は小動物専用の狩猟犬だったんだとか。


バセンジーという種類だそうです。
こんなお姿⇒バセンジー


性格はよいがプライドが高い犬種とも言われていて
なんか、鈴木杏樹のイメージとも重なるな~と思ったのは私だけ?






鈴木杏樹 相棒のレギュラーへ!彼女はプライベート ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。