So-net無料ブログ作成
検索選択
ラッキーセブン 第2話 やっぱり瑛太が‥ ブログトップ

ラッキーセブン 第2話 やっぱり瑛太が‥ [ラッキーセブン 第2話 やっぱり瑛太が‥]

ラッキーセブン 第2話 見終わりました~♪
視聴率は1話よりも0.6%アップの16.9%とまずまずの結果でしたね~。


それにしても、ここまで放送された
ラッキーセブン2話分を見終って思うのは
このドラマ、主演は瑛太だわ~。


な~んて言うと、松潤の
主役はオレだっ!」って声が聞こえてきそうだけど^^;


いやね。嵐も好きだし、松潤も好きなのよ。
このドラマなんか、超ハマったし



でもね。
瑛太の存在感と動きのキレを見てると
松潤がぬる~く感じてしまうのよ。


なんだろ?
話し方のせい?表情のせい?


ここがこうだから、とはっきりわからないんだけど
瑛太の方が目立ってることは間違いナシ。


ま、一度見てみて~。






ラッキーセブン 第2話 やっぱり瑛太が‥ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。