So-net無料ブログ作成
ラッキーセブン主演は瑛太説に一言。松潤の成長がカ ブログトップ

ラッキーセブン主演は瑛太説に一言。松潤の成長がカギ? [ラッキーセブン主演は瑛太説に一言。松潤の成長がカ]

ラッキーセブン(フジ月9)の主演は松本潤のはずなのに?
瑛太が話題を独占状態&瑛太人気が急上昇。




瑛太の存在感に、主役は瑛太では?とか
松潤不要!!といった過激な意見までネット上では飛び交ってますね。


確かにね~。


私も、このドラマ見てると松潤よりも
瑛太に目が行っちゃうんですよ~。


なんでだろうね?



↑こんなワイルドな瑛太がカッコいいから??



まぁね。



なんでだ~~?!


って考えたところで
答えのない質問なのかもしれないけど(笑)



でもね。
なんとなくわかったのさ~。



答えは‥
超カンタン♪じゃない?



これさ~。
役柄の設定のせいだと思うんだ。



瑛太は探偵事務所の先輩でしょ?
松潤は、ただのフリーターで今までふらふらしてたんだから
情けなく見えて当然のキャラだよね?


だから今は、瑛太の方がカッコよく見えて
当たり前っちゃ~当たり前の話なんじゃない?


これから、物語が進むにつれ
松潤演じる時多駿太郎が人間的にも探偵としても成長すれば
今のダサさから一気にカッコいい男になることもありうるわけだ。


今は、これからのジャンプのために
身を低~くしてる時なのかな?


松潤(駿太郎)よ。


早くかっこよくなって、
「瑛太と松潤、どちらが素敵か決められな~い♪」なんて
ワクワクさせてちょーだいな。



ラッキーセブン主演は瑛太説に一言。松潤の成長がカ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。