So-net無料ブログ作成
山田優 小栗旬ついに結婚!浮気癖はどうなった?! ブログトップ

山田優 小栗旬ついに結婚!浮気癖はどうなった?! [山田優 小栗旬ついに結婚!浮気癖はどうなった?!]

山田優小栗旬ホワイトデー入籍発表!



3月14日は、2人が付き合い始めた記念日で
交際から丸4年のこの日、ようやく結婚を決めたんだね。


4年の交際の間には、女子トイレ浮気騒動があったり
飲みの席で、自らをウッズ病と言ったりしてた小栗旬。
芸能人都市伝説


浮気癖が治らない小栗旬に対し
山田優は「浮気は疑惑どまりだと許してしまう」と話していて
これまで何度も危機を迎えながらも、ここまで交際が続いたんだね。


そんな山田優のおおらかさ?に
とうとう小栗旬は男としての決断をしたんだろうね。


ついに浮気癖を封印する決断をしたのか?!


でもさ、
最近の芸能界は、できちゃった婚が当たり前になっていて
勢いで結婚しても、その後別れる夫婦がすごく多い。


そうなると、可哀そうなのは子供。


やっぱり結婚は、順序を守って
ちゃんと子供を育てられる環境ができてから
授かるのが理想だな、って思う。


そういう意味で、
華やかな芸能界の中で、いろいろありながらも
4年間家族ぐるみの交際の末、けじめをつけて結婚というのは、好感が持てるな。


小栗旬の男気も感じるし
山田優の懐の深さも感じる。


なんか、久々にいいカップルじゃない?


簡単に離婚なんてしないで
しっかりと続けていって欲しいな。







山田優 小栗旬ついに結婚!浮気癖はどうなった?! ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。