So-net無料ブログ作成
ラッキーセブン最終回16.9% 巷の声・感想は? ブログトップ

ラッキーセブン最終回16.9% 巷の声・感想は? [ラッキーセブン最終回16.9% 巷の声・感想は?]

ラッキーセブン最終回


ラッキーセブン 最終回の視聴率は
16.9%と発表されました。

平均視聴率は、15.59%

月9前作の「私が恋愛できない理由」の視聴率は
平均15.95%、最終回18.4%
よりは、やや評価が落ちますが、まずまずといったところでしょうか。


主役の松本潤より数段上の存在感を見せた瑛太が
どういうわけか、途中から出なくなったり
最後つじつま合わせのように出てきたり(笑)

瑛太って雰囲気持ってますよね~


いろいろ謎もありますが
まぁ、さわやかにまとまったのではないでしょうか?!


でも、続編はなさそ~。


ラッキーセブンについての、巷の意見を拾ってみました。

>瑛太の使い方がもったいなかった。




>予算の関係で瑛太が消えたり、ラストにつじつま合わせに出てきたり、フジテレビらしい(笑)


>最近の恋愛物より今回の方が良かったと思う。


>やっぱ瑛太がいないとしまらない。格闘シーンは瑛太、永井、松潤の順で上手かった。松嶋さんは三田さんの後でアクションをやる、チャレンジ精神旺盛で好きです。面白かったです。


>瑛太が一番おいしかった。松潤との差が歴然。で、脚本もひどい。


>やっと新田が戻って来るんですね、楽しみです。 私は嵐ファンですが、このドラマの松潤と瑛太の差にいまさらですが落胆しました。 「松潤は俳優を生業としてない、アイドルだからあれで普通」という擁護は、却って松潤を貶めてないですか? 第一、視聴者にはそんなこと関係ないですよね。 ドラマのストーリーもガタガタだし。。ここへきて取って付けたようなアクションシーンはあるし。。 一緒に見てた夫が「少なくとも松潤の格闘相手をした俳優が相当アクションができる人だってのはわかった」と笑ってました。 私はなんとなく松の動きに迫力ないなあ、と感じたくらいでしたが。


>松潤、瑛太、大泉洋、松嶋、仲と、主役級五人も集めた割には…、という印象


辛口の意見が多い印象。


でも、主題歌はよかったと個人的に思います♪









バストアップ筋トレ
バストアップに効果的な筋トレって?
ラッキーセブン最終回16.9% 巷の声・感想は? ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。