So-net無料ブログ作成
検索選択
土曜のアイバちゃん おネエは ブログトップ

土曜のアイバちゃん おネエは [土曜のアイバちゃん おネエは]

土曜のアイバちゃん(今日14日23:10頃 日本テレビ系で放送)の
ムチャぶり企画。


今のところ
Aの「今、流行ってる芸人のギャグ10連発!」が
一番投票数が多いみたい。


2位:Cの「おネエとラブシーン」
3位:Bの「わさび寿司を完食」
4位:Dの「格闘家にビンタされても平気な顔」

Aの「今、流行ってる芸人のギャグ10連発!」と
Cの「おネエとラブシーン」の差はわずかだから
このどっちかになりそうだよね~。


ラブシーンのお相手になるおネエは
「IKKO」が確定!


そして、もう一人キツめのおネエが登場するらしい。
勝手にクリス松村あたりかなぁ~?なんて想像してるよ(笑)


芸人のギャグは、スギちゃんあたりをやりそうな気がするね!


土曜のアイバちゃん放送まであと少し。
しっかり録画予約もしたよ~(*^^)v


これって
エッチなゴリラのTシャツきてた頃のアイバちゃんかな?(笑)
   ↓  ↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
土曜のアイバちゃん おネエは ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。