So-net無料ブログ作成
鍵のかかった部屋 1話 感想 ブログトップ

鍵のかかった部屋 1話 感想  [鍵のかかった部屋 1話 感想]

鍵のかかった部屋


『鍵のかかった部屋』(フジ月9ドラマ:嵐 大野智主演)
第1話終わりましたね~♪

主題歌の「FaceDown」もドラマの中で使われてる
挿入音楽もよかった~。


『鍵のかかった部屋』のサウンドトラックも人気出そうだね。
>>鍵のかかった部屋 オリジナル・サウンドトラック


今回、嵐の大野智くんが演じている榎本という役。
すごく大野智くんの個性に合ってると思わない?


大野智くんの独特のマニアックっぽさとか
しゃべり方や間とか、当たり役なんじゃないかな~と思った。


いろんなブログでも、今回の月9
「鍵のかかった部屋」はけっこう評判がよかったみたい。



「鍵のかかった部屋」1話の視聴率はどのくらいだったかな?
視聴率も楽しみだな~^^












nice!(0)  コメント(0) 
鍵のかかった部屋 1話 感想 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。