So-net無料ブログ作成
検索選択
鍵のかかった部屋 視聴率 ブログトップ

鍵のかかった部屋 視聴率  [鍵のかかった部屋 視聴率]

鍵のかかった部屋視聴率が発表されましたね!


大野智くん主演
フジ月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の初回視聴率は18.3%でした。


1回目の放送が終わった今期のドラマでは
中居くん主演の「ATARU」に続き第2位。


やっぱSMAPは強いですね~♪

中居くん久々のドラマ主演だし
中居くん&TBSのドラマって面白いのが多いですよね。


中居くん&TBSと言えば
このドラマ良かったですよね~。
>>砂の器 [中居正広][原作:松本清張]


「ATARU」でのキャラクターは、砂の器の時と全く違うけど
すごく見応えがありますね。


さすが中居くん☆


って、鍵のかかった部屋の話と
ずいぶんズレてしまった‥(笑)


「鍵のかかった部屋」も「ATARU」も
どっちも楽しみです♪


そして、今日は
「リーガル・ハイ」も楽しみなのだ(^_-)-☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 視聴率 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。