So-net無料ブログ作成
井上和香の結婚相手 ブログトップ

井上和香の結婚相手 [井上和香の結婚相手]

井上和香が結婚だって!


来月の井上和香の誕生日に結婚するんだって。


最近、芸能人はおめでた婚が多いから
どうかな~?と思ったけど
すぐ結婚じゃなくて、誕生日まで待つあたり、デキ婚じゃなさそうね。


井上和香の結婚相手は飯塚健監督という人。


飯塚健監督って知ってた?


申し訳ないけど、私はこの人しらなかったわ^^;


今年の2月に公開された
「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」が代表作みたいだけど
井上和香と飯塚健監督の交際のきっかけとなった映画でもあるんだって。


これね。
 荒川アンダーザブリッジTHE MOVIE 飯塚健/監督・脚本

映画の他にも、舞台の演出や
小説も書いたりしてて、マルチな才能がある人みたいね。


今も、井上和香が出演してる舞台
「FUNNY BUNNY 鳥獣と寂寞の空」の
脚本と演出を担当してるんだね。


仕事もプライベートもずっと一緒で
ラブラブって感じかな^^


中学生の時から
「映画監督になるぜよ。」って言ってたみたい。


飯塚健監督は群馬県出身だけど
群馬の人ってこんなしゃべり方だったっけ???
と、妙なところが気になってしまった(笑)


若い時は、お金もないしコネもない‥。
でも、ぜったい映画監督になるぞ!とかんばってた人なんだって。


ここに詳しく書いてるよ。
ピンポンダッシュ


なんか、根性ありそうでいいじゃ~ん。


井上和香って、どこか寂しそうな
影のある印象だったけど、幸せになるといいね☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
井上和香の結婚相手 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。