So-net無料ブログ作成
検索選択
鍵のかかった部屋 2話 ブログトップ

鍵のかかった部屋 2話 [鍵のかかった部屋 2話]

鍵のかかった部屋 2話
な、なんと録画し忘れて見逃してしまった~(T_T)


で、みなさんの鍵のかかった部屋 2話の感想を
「いいなぁ~」と指をくわえて見てるところ‥。


大野くん、すっごく評判いいね!


鍵のかかった部屋の2話も
大野智くんの演技には磨きがかかってるみたいで
絶賛の声が多いよ。


それも、特に嵐ファンというわけではない人からも
認められてる感じで、感想読んでてワクワクしちゃった。


鍵のかかった部屋 2話の
ネット上での感想はこんな感じだったよ。


-----ここから-----

>榎本さんの座って、無表情のすがた。
大野さんもう、役に入っている。

皆さんのいう通り、榎本にしかみえない。
すこしでも見落とさないように見入っている、自分がいる。
凄い人だなあ。



>思わず引き込まれるというか
みなきゃって思うような魅力がある



>何度も見てしまう。

何度も見ていくと粗がでてくるはずなのに
逆にこんなに細かいんだと思わせられる。中毒になる。

大野さんの演技はいつもそう。

座長だけが光るのではなく全ての登場人物ひとりひとりにも
目が行き届くようになり更には裏側の人たちまでも巻き込んで大きくなっていく。

そして自己主張があるわけではないが
その中で静かに強い存在でドンといるように感じている。

それが大野流なのかなと思っている。

1話目で3人の関係性がはっきりさせられたので
2話目は話の内容だけをじっくり見れた。

犯人が近づくのと榎本の謎の解けるタイミングに手に汗を握っていた。
わたしは結末を知ってから読む変な人間だが謎が解けていくことに快感を覚えていた。


-----ここまで-----

大野智くん、独特の雰囲気持ってるからね~。
2話、見れなくて残念じゃ~(T_T)


ところで、相葉くんの方の三毛猫の主題歌
嵐「your eyes」の発売日、まだ発表されないねぇ。


Amazonをチェックしてるんだけど
予約も開始されてないし。


まぁ、突然始まることも多いから
Amazonだけでなく、楽天もチェックしとかないとね。
嵐「your eyes」初回限定版CDを楽天でチェック










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 2話 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。