So-net無料ブログ作成
鍵のかかった部屋 3話 ブログトップ

鍵のかかった部屋 3話 [鍵のかかった部屋 3話]

鍵のかかった部屋 3話
しっかり見れましたよ~☆


鍵のかかった部屋 3話の視聴率は
14.4%だったみたいですね!


GW中だったのに、大健闘じゃないですかっ☆


このドラマ、ストーリーも面白いし
大野智くん&戸田恵梨香ちゃん&佐藤浩市さんが
並んで立ってるシーンを見ると、出演者のバランスもいいな~と思っちゃう。



ではでは、鍵のかかった部屋 3話の感想ですっ♪


大野智くん、さすがっ!
と思ったシーンは、冒頭部分。



相武紗季ちゃんが、現場に現れて
将棋の駒を触ってるところを
大野智演じる榎本が「じーっと」見つめるシーン。


戸田恵梨香ちゃん演じる青砥さんが
「見とれすぎですよ!」とツッコミ入れてましたが
この時の、大野智くんの表情がバツグンにいいんですよね。


相武紗季ちゃんに
見とれてるような、何かを嗅ぎ取ってるような‥



何とも言えない表情が
「榎本」を感じました☆


再放送&録画あったら
ぜひ、この冒頭の大野智くんの表情に注目してみてねっ。


嵐・大野智主演の2012年新春スペシャルドラマ
「もう誘拐なんてしない」のDVD &Blu-ray 特別版の予約始まってま~す☆

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

鍵のかかった部屋 3話 [鍵のかかった部屋 3話]

鍵のかかった部屋 3話(4/30)のゲストは
相武紗季ちゃん



家政婦のミタでは
ハイテンションな役だったけど、今回は
女性棋士の役みたいね。


相武紗季ちゃんの役どころは
殺された被害者の恋人役。


そういえば、相武紗季ちゃんは
噂の彼(長瀬くん)とはまだ続いてるのかな?


相武紗季ちゃんにとって長瀬君は
運命の相手となるんでしょうか??


それから、忍成修吾くんも3話のゲストね。



忍成修吾くんと大野智くんって
前に、魔王で共演してるんだよね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 3話 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。