So-net無料ブログ作成
家族のうた 視聴率 ブログトップ

家族のうた 視聴率 [家族のうた 視聴率]

家族のうたの視聴率がとんでもないことになっていて
話題になってますね~。


家族のうた 4月29日放送分の視聴率は
なんと、3.4%だったんだとか。


家族のうたはおもしろくないという評判が
ネット上をかけめぐり、どんどん視聴率が取れなくなる
逆ミタ現象とまで言われ始めちゃってる。


なんでだろうね?


オダギリジョーは、けっこういい役者さんだし
よっぽど脚本がひどいとか‥??


逆に見たくなってしまったぞ~!


ネットの口コミも
そんなに悪くないんだけどね。


-----口コミ ここから-----

>作りはベタだがよくできてるし
どーかんがえても今期1番面白い。
オダギリジョーの演技はやはりすごい
毎回すごくいいこと言ってて胸に響く。
そして音楽のセンス抜群だね。


>こっちの方がATARUより断然おもしろい
視聴率ってアテにならないもんなだと実感した。


-----ここまで-----


ねっ♪
けっこう好意的な意見もあるでしょ~。


家族のうたの悪評は
案外、注目を集めるためのフジの戦略だったりして~(笑)


家族のうたの主題歌は
あの「家政婦のミタ」の主題歌を担当した斉藤和義さんだよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
家族のうた 視聴率 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。