So-net無料ブログ作成
検索選択
大野智 鍵のかかった部屋 ブログトップ

大野智 鍵のかかった部屋の裏話 [大野智 鍵のかかった部屋]

大野智くんが、鍵のかかった部屋の撮影裏話を
ラジオで語りました。



‥と、その前に
ちょいと嵐情報♪


今日5/3の19時から日本テレビ系で放送の
『完コピ!!名曲ダンス№1決定戦』で
嵐の『Monster』が課題曲になってます♪



嵐の『Monster』でみんなどんな風に踊るのかなぁっ!(^^)!
見てみよ~。


ではでは、
大野智くんが語った鍵のかかった部屋の撮影裏話。


嵐の大野智くんって
いつもセリフを完璧に覚えてて
現場では台本を見ないって話はよく聞くよね。


そんな大野智くんでも
今回の鍵のかかった部屋の長セリフには手こずってるみたい。


特に、鍵のかかった部屋の1話の中に
どうしても入ってこないセリフがあったらしくて
スラスラ言えるようになるまで、何度も何度も練習したんだって。


大野智くん、ドラマだけじゃなく
バラエティーや雑誌のインタビューとか
超忙しいのに、それを感じさせず、完璧な役づくり‥。


大野智くん、ほんとのプロだな~と
尊敬しちゃいます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
大野智 鍵のかかった部屋 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。