So-net無料ブログ作成
家族のうた 打ち切り ブログトップ

「家族のうた」打ち切りの噂が出ている件 [家族のうた 打ち切り]

「家族のうた」はあまりの低視聴率に
打ち切りの噂まで出ちゃってますねぇ。。。


あまりの低視聴率に、逆に注目が集まるという
気の毒な状態になってしまってる、オダギリジョーさん。


低視聴率男のレッテルを貼られ
お子さんも生まれたのに、大丈夫かしら‥?と
勝手な心配をしている私^^;


家族のうたの視聴率は
初回6.1%
第2回3.6%
第3回3.4

と、悪い意味で記録的な視聴率出しちゃってるからねぇ~。


「打ちきり」


の噂が出るのもわかる気がする。


オダギリジョーさんが気の毒なのは

「元々オダギリジョーは、視聴率が取れないんだから それを承知でキャスティングしたフジテレビが悪い」

といったことを、堂々と言ってる人がいること。


いやいや、それ
全くフォローになってませんから^^;


「家族のうた」以前の出演作は
テレ朝「熱海の捜査官」が平均7.9%
TBS「ぼくの妹 」も平均7.9%
と、確かに視聴率取れてるとは言えないんだけど‥



でも、
ドラマって、他の出演者や脚本、演出とかもすっごい大事じゃない?



「家族のうた」低視聴率の原因をオダギリジョーさんにしてるけど
その辺はどうなのよ~?
と気になってしまった。


こりゃ、見てみなくちゃだねっ(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
家族のうた 打ち切り ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。