So-net無料ブログ作成
検索選択
浜崎あゆみ 長瀬智也 復縁 ブログトップ

浜崎あゆみ&長瀬智也が復縁 [浜崎あゆみ 長瀬智也 復縁]

浜崎あゆみと長瀬智也に復縁のウワサが出てますね~。


いいじゃん、いいじゃん!


浜崎あゆみと長瀬智也って
すごい付き合い長かったよね~。


そして、破局したのが5年前。


その後、
浜崎あゆみはマニュエル・シュワルツと
勢いで結婚&離婚して、痛々しいイメージになっちゃったよね。


知らなかったけど
長瀬智也も相武紗季と2月に別れてたんだって。


浜崎あゆみと長瀬智也って
元々は、結婚を考えるほどの真剣交際だったけど
事務所や仕事のしがらみで結婚できなかったんでしょ?


ここで二人がうまくいくと
なんか「純愛」って感じでいいじゃな~い(#^.^#)


浜崎あゆみと長瀬智也の復縁って
すごいイメージアップだと思うな☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
浜崎あゆみ 長瀬智也 復縁 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。