So-net無料ブログ作成
鍵のかかった部屋 4話 ブログトップ

鍵のかかった部屋 4話  [鍵のかかった部屋 4話]

鍵のかかった部屋 4話も面白かったですね!
このドラマ、やっぱ好きだなぁ~。



榎本と芹沢、青砥3人の
コンビネーションが絶妙♪



ちょっとした表情の変化や
言葉のかけあいとかもちょっとおしゃれで楽しくてワクワクしちゃう^^



鍵のかかった部屋も4話になって
青砥さん、すっかり榎本の鍵部屋になじんじゃってるよね(笑)


くつろいでお茶飲んだりしてさ。



そういう青砥さんの壁のない感じに
榎本もだんだん心を許してる感じがとっても好き。


チョコを食べる時の、絶妙なほほえみや
青砥さんが、「自分にも犯人みたいな部分があったらどうしよう」といった後の
「青砥さんにはありませんよ。」という切り返し。



少ない言葉の中に
青砥さん&榎本が、お互い信頼してますよ~
というのが感じ取れるのがいいよね☆



で、芹沢がまたいい味出してる(笑)


青砥さんを心配して
自宅までかけつけ、ピンチの理由が「ゴキブリ」とわかった後も
なんだかんだ文句言いながら、結局ゴキ退治してあげてるし♪



雑誌の取材も
内心嬉しくてしょーがないって感じで
ちょっと可愛い。



榎本、青砥、芹沢。
3人のキャラクターと距離感がすごく楽しいと思う♪



そこに、毎回実力派のゲストが加わるんだから
面白くないわけがないよね。



鍵のかかった部屋 4話のゲストだった
白石美帆が演じた、妻の美香は
原作では、お裁縫が上手という設定だったんだって。


クモの皮をチクチクお裁縫したってこと~?!


ひゃぁぁ~
だいぶ気持ち悪いけど
そんなシーンも見てみたかったかも(笑)



鍵のかかった部屋の原作本はコレ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 4話 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。