So-net無料ブログ作成
鍵のかかった部屋 5話 ブログトップ

鍵のかかった部屋 5話 感想 [鍵のかかった部屋 5話]

鍵のかかった部屋 5話
録画してたやつまたリピで見てました~♪


鍵のかかった部屋の公式スタッフブログで

5話の見どころは 芹沢、青砥の全速力ダッシュ!
&大野智くん演じる榎本のママチャリってあったから
楽しみにしてたの!


そのシーンが出てきたら
「おっ!これか~☆」とワクワクしちゃった。



青砥さんの全速力ダッシュは美しかったですよ~。


で、芹沢のダッシュは、なんかおネエっぽくて
クスクス笑ってたら、無表情の榎本がママチャリでチャリ~ンって
行ってしまうという‥。




コミカルで楽しいシーンでした(o^O^o)



大野智くん、ほんっといい味出してる~♪



nice!(0)  コメント(0) 

鍵のかかった部屋 5話 [鍵のかかった部屋 5話]

もうすぐ鍵のかかった部屋 5話の放送だね♪


「鍵のかかった部屋 公式スタッフブログ」によると
ようやく5話を撮り終わったのが金曜日。



ここから、編集作業とかが始まって
月曜日の放送に間に合わせるんだろうね。



鍵のかかった部屋 5話の見どころは
芹沢、青砥の全速力ダッシュ!


そして、大野智くん演じる榎本の
ママチャリ~なんだって(笑)


大野智くん、どんなママチャリに乗るんだろうね?


あの不気味な表情で‥?!


‥プププ(^m^)


個人的には、こういう感じのに乗ってほし~♪



楽しみだ~(o^O^o)
















nice!(0)  コメント(0) 
鍵のかかった部屋 5話 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。