So-net無料ブログ作成
検索選択
リーガルハイ 9話 感想 ブログトップ

リーガルハイ 9話 感想 [リーガルハイ 9話 感想]

リーガルハイ 9話の感想です。

リーガルハイ公式


古美門の長セリフ!
今回も圧巻でしたね。



‥というか、
古美門という人は、本当はすごく正義感が強くて優しいんだ
というのが、あのセリフからバシバシ伝わってきて
なんだか涙が出てきましたよ。



あの怒涛の早口&毒舌
なのに古美門のむなしさ、悲しさが伝わってくるラスト。



めちゃくちゃ良かったです!



f古美門流の鋭い皮肉
「彼らには、戦争とズワイガニ食べ放題付ツアーの区別がついていない」
は、現代社会の問題が反映されてるようで、グサッときました。



いよいよ来週は三木との直接対決になるんですね!



三木と過去に何があったのかも
明らかになりそうだし、見逃せません☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
リーガルハイ 9話 感想 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。