So-net無料ブログ作成
GACKTとICONIQ ブログトップ

GACKTとICONIQってヤバいじゃん! [GACKTとICONIQ]

GACKTとICONIQが熱愛だって!!


今日22日発売のフライデーに
GACKTとICONIQの熱愛の様子が詳しく載ってるらしいけど
この2人の熱愛、なんか笑ってしまった(笑)



だって
GACKTとICONIQって似合いすぎじゃない?!



GACKTはテンペストで見せた
宦官役の怪演が忘れられないし~



この人、人間っていうか
なんかの妖怪なんじゃ~?って雰囲気をかもし出してるよね(笑)



ほらほら、この辺はまだいいけど




この辺で何か食べちゃった?!





あらら‥こんななっちゃった、みたいな(笑)




ICONIQと言えば、資生堂のCMでの
丸坊主がインパクトあったよね。





けどね、
ころころ顔が変わってることでもけっこう有名。



ICONIQは中学まで鳥取で暮らしていた在日韓国人で
「Sugar」の「イ・アユミ」として活動してた時期もあったみたい。



「Sugar」のデビューシングル『Tell Me Why』
どれがICONIQかわかる?(笑)




その後ICONIQとしてEXILEのATUSHIと
コラボ曲『I'm lovin' you 』を発表して、日本デビュー




GACKTとICONIQ



どっちも、
個性という言葉で収まらない独特感があるよね~。




nice!(0)  コメント(0) 
GACKTとICONIQ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。