So-net無料ブログ作成
検索選択
Gackt iconiq フライデーの真相 ブログトップ

Gackt iconiq フライデーの真相は [Gackt iconiq フライデーの真相]

Gackt iconiqがフライデーされ熱愛発覚した件で
iconiq が意味深なツイッターしたみたい。



フライデーによると
Gackt と iconiq の出会いは、昨年の夏フェス「a-nation」



これがきっかけで
Gackt と iconiq は急接近した‥って話。


で、昨日 iconiq のツイッターで
「ひとつ言えるとしたら 私だってデートぐらいするわってことかな」
とつぶやいてたみたい。



それ以上交際に突っ込んだ話はなかったみたいだけど
なんか、どうなんだろ~って思ったよ。



もしかして、Gackt はiconiqに遊ばれてる?!




私にゃ~
「遊ぶ男の子の1人や2人いて当然でしょっ」
って聞こえるんでござ~ますが‥^^;
そこに愛はあるのか



iconiq は韓国で活動してた頃
「日本人と思われたくない。日本の男とは絶対付き合いたくない。」
って発言をしたことがあったらしいの。


iconiq が「sugar」のメンバーとして韓国で活動していた頃



それで、 iconiq は反日だ、と言われるようになったみたいで
iconiqが消えた原因のひとつになってるのかな。


Gacktとiconiqがフライデーで話題になったのをきっかけに
消えたと言われたiconiqが、丸坊主並みのビックリネタで
世間に登場するかもしれないね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
Gackt iconiq フライデーの真相 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。