So-net無料ブログ作成
リッチマン、プアウーマン 1話 感想 ブログトップ

リッチマン、プアウーマン 1話 感想 [リッチマン、プアウーマン 1話 感想]

リッチマン、プアウーマン(フジ月9) 1話の感想です。



1話を最後まで見た感想は
「ほほぅ~、そうきたか‥」



『リッチマン、プアウーマン 』は
和製プリティウーマンみたいなドラマになるって話だったよね。


*プリティウーマン、けっこう好きだったよ♪
夢のようなシンデレラストーリよね~。うっとり‥。





だから「リッチマン、プアウーマン」は
こてこてのロマンチックストーリーに仕上げるのかなぁ~と思ってたの。



最近、超王道の恋愛ドラマって韓流以外には
あんまり見ないじゃない?



久々に、超王道のこてこて恋愛ドラマで
涙するのも悪くないなぁ~と思って見てたわけ。


小栗旬くんが演じる日向徹ってキャラは
スティーブ・ジョブズさんをイメージしたのかな?



IT企業「NEXT INNOVATION」の社長で
すんごいカリスマ的な人、って設定みたい。



石原さとみちゃん演じる澤木千尋は
東大理工学部なのに、内定ゼロという就活中のさえない子。
でも、偏差値75で記憶力は抜群って設定。



「リッチマン、プアウーマン」1話の途中
さえない女の子を高級ブランドで大人の女に変身させるところとか
プリティウーマンを思い出すようなシーンもあったよね。




このまま、恋に落ちてくのかな~?
と思ったら、ちょっとビックリ。



なんか謎解きの要素が入ってきたねぇ~。



大野智くんの月9
鍵のかかった部屋」が好評だったからかな?



それに、石原さとみちゃんの超早口長セリフは
リーガル・ハイ」の古美門さんが好評だったから?



な~んて、勘ぐったりもしちゃうけど(笑)
小栗旬くんがこれから恋に落ちる予定の石原さとみちゃんが
意外にも謎な女だったってことで、次回も見てみたくなったわ(*^^)v



石原さとみちゃんが演じる澤木千尋さんは
一体何者なんでしょうか~?



この石原さとみちゃん、なんか色っぽいわ~












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
リッチマン、プアウーマン 1話 感想 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。