So-net無料ブログ作成
検索選択
藤井フミヤ はなまるマーケットのおめざ からすみ ブログトップ

藤井フミヤ はなまるマーケットのおめざ からすみ [藤井フミヤ はなまるマーケットのおめざ からすみ]

藤井フミヤさんが紹介したはなまるマーケットのおめざ(7月17日)
長崎 松庫商店の生からすみ



藤井フミヤがもう50歳ってことにビックリ!!
でも、相変わらずカッコイイよね♪



藤井フミヤのお気に入りは、長崎 松庫商店の生からすみなんだって。


長崎で仕事をした時にスタッフに紹介されて以来
お気に入りなんだそう。



からすみって、お酒のつまみってイメージだけど
フミヤは、からすみパスタを作ったり、
いろいろアレンジして食べてるんだって~


さすがフミヤ
なんかおしゃれだ~☆


からすみパスタなんて
すごくおいしそうっ。



お客さんが来たときの
おもてなし料理にもよさそうね^^




松庫商店の生からすみ
フミヤが紹介したことで一気に知名度があがりそうね☆









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
藤井フミヤ はなまるマーケットのおめざ からすみ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。