So-net無料ブログ作成
日立のCV-PU20 ブログトップ

日立のCV-PU20がよさそうね [日立のCV-PU20]

すんごいショックなことがぁぁぁ(T_T)


いつものごとく
家族が出かけてから掃除機をかけていると
掃除機のヘッドがボキッととれてしまった‥。



しかたなく
ただの筒と化した掃除機で、残りの場所を掃除したんだけど
カーテンやら、余計な物を吸い込んで不便でしかたがない。


調べたら、掃除機のヘッド交換だけでも
1万円近くかかるのねぇ‥。



新しい掃除機にするか‥?
ヘッド交換にするか‥?


迷う所だけど
いろいろ調べてたら、日立のCV-PU20って掃除機が
良さそうな気がしてきた。



これまでサイクロンだったんだけど
ゴミ捨ての時、すごくホコリが舞うんだよね。



だから、いつもビニール袋を持って外に出てから
ゴミBOXをパカッてやるんだけど、
これがめんどくさいんだ~。



お皿を割っちゃった時も
掃除機で破片を吸い込んだけど
それをこぼさないように、ゴミ袋に入れるのも気をつかうし‥。



紙パック式ってすごく旧式なもんだと思ってたけど
日立のCV-PU20は、吸込みも強いし排気もキレイなんだって。



この際、日立のCV-PU20に買い換えるか‥?
がまんしてヘッド交換にしとくか‥?


週末は家族会議だなっ。



日立のCV-PU20はここに詳しく載ってるよ
CV-PU20購入前にチェックすることは?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
日立のCV-PU20 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。