So-net無料ブログ作成
黒の女教師 2話 感想 ブログトップ

黒の女教師 2話 感想 [黒の女教師 2話 感想]

黒の女教師 2話の感想いきま~す。



黒の女教師。
なんか賛否両論くっきりわかれてるみたいだけど
私は、けっこう好き~。



ま、細かいこと言えばありえない展開だし、
「おいおい‥」と突っ込みどころ満載なんだけど
そんな無理やり感がおもしろい!(^^)!


なんというか~。
スケバン刑事を思い出させるような
昭和の香りがするんだよね~。

↑懐かしのスケバン刑事~♪斉藤由貴が可愛かった~!


榮倉奈々ちゃんの、いい意味であか抜けない感じが
昭和っぽさを加速させてる気がする。



黒の女教師のキャッチフレーズが
「現代の必殺仕事人」だったっけ?



「おろかもの!」の決めセリフと華麗な回し蹴りが
榮倉奈々ちゃんの必殺技ってとこね(^_-)-☆


悪役は、とことんわかりやすく悪人なとこは
たしかに時代劇っぽいわ(笑)



突っ込みどころ満載の黒の女教師。
私はおもしろいと思ったよ~(o^O^o)



市川実日子と小林聡美が存在感あって
安っぽさを消してるしね。












nice!(0)  コメント(0) 
黒の女教師 2話 感想 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。