So-net無料ブログ作成
リッチマン、プアウーマン 4話 感想 ブログトップ

リッチマン、プアウーマン 4話 感想 [リッチマン、プアウーマン 4話 感想]

リッチマン、プアウーマン 4話の感想行きまーす



リッチマン、プアウーマン 4話は
前回、澤木千尋(石原さとみ)が偽名だってことがバレちゃって
どうなるんだろ~?って思ってた人も多かったかな。



私も、日向徹(小栗旬)の反応が楽しみだったんだけど
案外あっさりだったね^^;



澤木千尋(石原さとみ)の謎解きも終わったし
なんか、普通の展開になりつつあるけど
これからは、朝比奈恒介(井浦新)との関係が見ものかな♪



井浦新さんはいいね!




井浦新さんはこの人ね☆



知的で紳士な雰囲気の中
内面には熱い感情をメラメラとたぎらせてる感じが好き。



これからどんどん、朝比奈恒介(井浦新)の内面の激情が
表に出始めてくるかな~。



単なる仲たがいみたいにしないで
ちょっと面白い展開があると楽しいな。



そういえば、日向徹(小栗旬)のモデルは
ホリエモンって噂も出始めてるね‥^^;



ホリエモンはヤダ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
リッチマン、プアウーマン 4話 感想 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。